TEL

東京の肛門外科疾患ご相談・お問い合わせ|寺田病院|お尻の悩みご相談

日暮里・舎人ライナー
「扇大橋」駅前

ご予約・お問い合わせは 0120770874 または 03-3898-5231

MENU

肛門外科お問い合わせ

肛門外科お問い合わせ

肛門外科「おしりのお悩み」についてのお問い合わせ

肛門外科の疾患は性別や年齢により疾患の手がかりとなる症状が異なしますので、性別・ご年齢について必須事項とさせていただいております。
※入力後、ご送付いただいてから、10日以内にお返事致します。

痔「おしりのお悩み」のお問い合わせ

診察券番号
 
※診察券をお持ちの方のみ
必須氏名(漢字)
 
フルネームでお願いします。
必須氏名(フリガナ)
 
フルネームでお願いします。
必須郵便番号
 
半角、ハイフンなしでご入力ください。
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地

※郵便番号をご入力いただくと自動入力されます

必須電話番号
 
半角、ハイフンなしでご入力ください。
必須メールアドレス
 
半角でご入力ください
必須確認のためもう一度
 
半角でご入力ください
必須性別
必須年齢
治療中の病気
 
※治療中の病気がございましたら、ご記入ください。
既往歴
 
現在、服用中のお薬を
全てご記入ください。
Q1: 肛門の痛みがありますか?
Q2:肛門の違和感、不快感、重苦しい感じがありますか?
Q3:肛門より出血がありますか?
Q4:Q3で「ある」と記入された方のみお答えください。どんな色でしたか?
Q5:肛門周囲から膿みのような分泌物が出ていますか?
Q6:Q5で「ある」記入された方のみお答えください。今まで外科・肛門科で肛門周りの腫れにより切って膿みを出したことがありますか?
Q7:Q6で「ある」記入された方のみお答えください。痔ろうの手術をしたことがありますか?
Q8:脱肛(肛門内より脱出する痔や腸粘膜)がありますか?
Q9:Q8で「ある」とお答えの方にお聞きします。 脱出した状態は次のうち、どれですか?
Q10:胃カメラや胃バリウム検査は最近(半年以内)施行しましたか?
Q11:便秘がち、もしくは排便時に強くいきみますか?
Q12:肛門周囲にブツブツする突起物がありますか?
Q13:肛門周囲のかゆみがありますか?
Q14:慢性の下痢や『過敏性腸症候群』といわれたことがありますか?
Q15:Q14で「ある」とお答えの方にお聞きします。 診断はなんと言われましたか?
必須その他

お電話の受付時間は、平日8:30~12:00、14:00~17:30
土曜8:30~12:00、日曜・祝日はお受けしておりません。

TEL:03-3898-5231

※ご質問や気になることがありましたらご自由にご記入ください。

※特になしの方は、特になしとお書きください。

必須送信確認
  
Topへ