お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ内容については、各項目に見合った内容を選択いただきご送付ください。項目の選択が難しい場合は、「その他のお問合せ」からご送付ください。

内視鏡検査について

当院は、内視鏡検査件数は60,000件以上の実績を誇っています。
胃カメラは、浅い鎮静剤を使用することにより、比較的楽に検査を受けることが出来ます。
また、大腸カメラは長年の内視鏡経験を持つ内視鏡専門医が丁寧で痛みに配慮した検査を行います。

胃カメラ検査はこちら

大腸カメラ検査はこちら

ネット予約はこちら
LINEから予約する

一般健診・人間ドックについて

2023年4月より、寺田病院にて行う人間ドックを再開しました。
上部下部消化管内視鏡検査(胃カメラ+大腸カメラ)を含む消化器に特化した人間ドックです。
その他、日暮里駅直結ステーションポートタワー4階の日暮里健診プラザにおいても、各種人間ドックをご用意しておりますので、ご希望に合わせてお選びください。
※ (お電話・メール問い合わせ共に)予約に関しては、寺田病院の人間ドックもまずは日暮里健診プラザにお問い合わせ下さい。その際には必ず「寺田病院での人間ドックを希望」とお伝えください。

寺田病院での人間ドック詳細はこちら

日暮里健診プラザで行う一般健診詳細はこちら

日暮里健診プラザで行う人間ドック詳細はこちら

※健診・人間ドックと関わりのないお問い合わせは、こちらのフォームではお答え出来ませんのでご遠慮ください。

ご予約・お問い合わせフォーム

その他

その他の内容についてはこちらにお問い合わせ下さい。
尚、診察時間等に関するお問い合わせは外来診察表および休診情報をご確認ください。取材依頼等についてもこちらでお承り致します。尚、回答には2.3日お時間を頂いておりますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。

※但し、お答えできない場合もございますので予めご了承ください。

ご予約・お問い合わせフォーム

お電話でのお問合せ

お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
上記、以外の病気の症状やお身体についてのお困りのご質問については、お電話にてお問い合わせください。
また、患者様、医師・スタッフの個人情報については、お答えすることができません。
予め、ご了承ください。
お電話の受付時間は、平日8:30~12:00、14:00~17:30 土曜8:30~12:00、日曜・祝日はお受けしておりません。

03-3898-5231